PUumomo,days.♀ぷれのぷぅともも・ 毎日ガジガジ♪ウッキュゥ~ン♪なくらし

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.02.19 Sunおひさしぶり [日記]

いろいろあってあんましかまってあげれなかったのですが
ぷぅももはのんびり元気に過ごしていた?様です
今年の冬はかなり冷え込んだけど
2匹飼のヨィところなんでしょうか
仲良くくっついて暖をとってました
すでに熟女年齢の彼女たち・・・
どーんと落ち着いた態度なんですよ
もうペットとしてじゃなく
家族の様に話しかけてます
ちゃんと返事をするので
分かってくれてるのかなぁーと

家族になって5年目だっけ?
ゲージもボロっちくなったなぁ。。。
布製の巣箱はすぐ崩壊するので
いらなくなった金ザルを布で包んで作ってみた

なんなの?コレ?
momo
いちお入ってみるもも
底が丸いから入ったまま横転・・・
失敗でした
posted by:17:30 comment:0 

2005.09.20 Tue遊ぶ [日記]

たま~に出してもらえたもも
ウキャ~
ソファーにも飛び乗ります
ぷれのジャンプ力は低い。。。
乗り損ねて爪を立てたままザリザリと
滑り落ちるコトもしばしば

またマーサ・スチュアート見てるんかぃ。。。
momo

マーサのペットコーナーにぷれがいた
カメラ目線で固まってた
う~ん同じ顔と体型(そりゃそーだ)

ぷれが100匹並んでも
うちの子だって判るのかなぁ。。。


posted by:23:29 comment:0 

2005.09.03 Satシャワーは苦手 [日記]

もー既に秋風ですが
夏の暑い日にぷぅももを洗いました
はぁ~~サッパリしたわぁ
・・・と喜ぶハズもなく。。。
毎回ギャンギャン鳴かれまるで虐待の様
洗わないとクチャイしょ~
首から上は濡らさない様に洗います

怒ってますな。。。
pu
布を入れておくと
ちゃんと寝転がりながら水分を拭きとってます
餌入れにも入って水気を切ってるし
ソレはちょっとなー


posted by:17:19 comment:1 

2005.06.23 Thuおやつ命♪ [日記]

2004・6・22
Hichian_739715216578227a.jpg

保管してるのがドコかちゃんと知ってます 
おやつバケツ(≧w≦) 
 
・ひまわりの種・・・百均でワリと粒揃ってる 
・牧草ボーロ 
・おからクッキー >ネットで 
・乾燥野菜 
・グルメゼリー  クワガタのエサと似てるんで間違えそう 
 
ちびちびとモッタイつけてあげてます 
 
 
 
飼い始めの頃 エサ箱に「かっぱえびせん」が入っててビックリ! 
犯人捜したら・・・ダーでした 
ハムスターの感覚だったみたい 
雑食じゃないんですぅ。。。
 

posted by:23:20 comment:0 

2005.06.23 Thuファイト一発~♪ [日記]

2004・6・15
20050619223057.jpg

メーカー違いますね(笑 
 
ドリンクの箱に入るもも 
空き箱に面白がって入れてみたら 
しばし静止。。。 
 
これ以上元気になったら コワイっす。。。

posted by:23:13 comment:0 
