PUumomo,days.♀ぷれのぷぅともも・ 毎日ガジガジ♪ウッキュゥ~ン♪なくらし

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.09.03 Satシャワーは苦手 [日記]

もー既に秋風ですが
夏の暑い日にぷぅももを洗いました
はぁ~~サッパリしたわぁ
・・・と喜ぶハズもなく。。。
毎回ギャンギャン鳴かれまるで虐待の様
洗わないとクチャイしょ~
首から上は濡らさない様に洗います

怒ってますな。。。
pu
布を入れておくと
ちゃんと寝転がりながら水分を拭きとってます
餌入れにも入って水気を切ってるし
ソレはちょっとなー


posted by:17:19 comment:1 

2005.08.28 Sunいつぞやのお散歩 [おさんぽ]

今年の夏はいろいろ忙しくて
1回しかお散歩に連れてってなぃ
ごめんねぇ。。。
momo
外出の経験が少ないのと
リードが大嫌いなぷぅももは
あんまし気にしてない?かもー
ひとしきり歩き回ると
キライなはずのキャリーに
入れてくれぇ~~~と
こーやって待ってるのでした・・・
おぃっ

posted by:07:02 comment:1 

2005.06.23 Thuおやつ命♪ [日記]

2004・6・22
Hichian_739715216578227a.jpg

保管してるのがドコかちゃんと知ってます 
おやつバケツ(≧w≦) 
 
・ひまわりの種・・・百均でワリと粒揃ってる 
・牧草ボーロ 
・おからクッキー >ネットで 
・乾燥野菜 
・グルメゼリー  クワガタのエサと似てるんで間違えそう 
 
ちびちびとモッタイつけてあげてます 
 
 
 
飼い始めの頃 エサ箱に「かっぱえびせん」が入っててビックリ! 
犯人捜したら・・・ダーでした 
ハムスターの感覚だったみたい 
雑食じゃないんですぅ。。。
 

posted by:23:20 comment:0 

2005.06.23 Thuファイト一発~♪ [日記]

2004・6・15
20050619223057.jpg

メーカー違いますね(笑 
 
ドリンクの箱に入るもも 
空き箱に面白がって入れてみたら 
しばし静止。。。 
 
これ以上元気になったら コワイっす。。。

posted by:23:13 comment:0 

2005.06.18 Sat仲良し [日記]

2004・6・13
20050618122500.jpg


・・・なハズのぷぅもも 
 
ぷぅを撫でようとすると 
必ず横からぬぅ~~っと割り込むもも 
気が小さいぷぅは引いちゃうんだよね 
 
ピッタリくっついて寝たり 
毛繕いし合ったり 
 
撫で撫でとゴハンの時は 
他人になるぷぅももなのでした
 

posted by:12:19 comment:0 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
